FC2ブログ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


2008年最後のピアノトリオ!

29日のピアノトリオ@サンジャック、無事終了しました
年末のお忙しいなか来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!

音楽もお人柄も最高のおふたり、Per海沼さんとE.Bassやぢまさんとのトリオは、
去年の8月にGRECOでやらせていただいたのがスタートで、
その後ほぼ3か月おきのペースで、ライブをやってきました。
このトリオでのライブを通して私はホントに色々なことを発見させてもらいました。
毎回毎回私がやりたい想いのままに好き放題どんどん書いていく曲を
おふたりとも楽しく冗談なんかかましながら快くやってくれて、
いつも曲を魅力的にしてくれて・・・
私にとってホントに贅沢な場。
そして、セッションとはまた違って 同じメンバーで、同じ曲を回数重ねていくことの
楽しさ、面白さ、また難しさも最近はかみしめています。

そうそう、この日結局やりました!!(>▽<)
少し前のブログで「今回披露できるかどうか手と相談中...」と書いたホヤホヤの新曲!
いやぁドキドキだったけど演奏できてめっちゃ嬉しかったなぁ!!
海沼さん、やぢまさん、いつもいつも本当に有り難うです
(ここで書くのも変かな...笑)

今年最後のライブが終わったその日の夜は、なんだか色々なことを考えこんでしまい
疲れているはずなのに朝の6時くらいまで起きててしまいました(^^;)

次回のピアノトリオは2009年3月23日、私は初出演のお店吉祥寺ストリングスです!!
(詳しくはインフォメーションご覧下さい)
久しぶりに忘れずに食べ物以外の写真を撮ってもらいました!
私が手にしているのは私のリクエストで海沼さんが持って来てくれたビリンバウ!☆
12/29trio1

やぢませんせい、それは食べられませんから。海沼せんせい、超いい笑顔ですな
12/29tりお2

この前お客様にいただいたリサとガスパールも連れて行ったよ
*海沼さん、撮影のリサ↓
リサ
*私、撮影のガスパール、リサ↓
ガスパール

 リサ2

最後に・・・
最近お客様に「CDはないの?早く作ってよ!」と口々に言って戴き凄く嬉しいです。
早く形にできるよう、がんばりますね!どうか待っていてください。
本当に「ありがとう」

♪セットリスト
<1st>                    
breath in bllis    
ふたりはいつも          
Organic Life
Triton                    
Wing it!                  
Snow Again            
新曲(タイトル未)
                             
<2nd>
樹氷
Moon Veil  
リサとガスパール                   
カメレオンの憂鬱
渡れない橋
The First Cry

(アンコール)風のとなり

コメント

私にとっても、今年最後のライブ! 
あまり飲めないお酒もちょっと多めに飲んで、細かいことをあまり考えず、聴いていました。
楽しい、そして、表現は難しいのですが、何かを感じる、今年の最後にふさわしいライブでした。
来年は上野山様の作品を発表する場がもっと増えて、もっとたくさんの人に聴いてもらいたいな~と思います!
CDもお願いします(^^)
でも、無理はしないで下さい。あくまでも、自分のペースで、自分が納得出来る形でね!

上野山様、やぢま様、海沼様
本当にありがとうございました!
良い年をお迎えください。

>しゅうやんさん

今年1年間、ライブに足を運んで下さって本当にありがとうございました!
今年最後にふさわしいライブ、と思っていただけたこと、とてもとても光栄です。
2008年は本当に色々な出会いを与えてもらえた素敵な年でした。
来年も本当に楽しみです!与えてもらえた事を少しでも還していきたいですね(^^)

それではよいお年をお迎え下さい!!!
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/96-fb4ab1d6


TOP