カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


近況⑤ ARCANA リハ & 2台ピアノリハ☆

*ライブスケジュール
 更新しました! 詳細わかり次第また追加しますぜひいらしてくださいね^^
  ↓
🍉Information🍉

8月入ってからの近況報告をどばどばと書いたところで、
今日は最後に近々のライブのためのリハのことなど、、!


まず8/15、16は

2017_8_15_16フライヤー小

ARCANA(山下Topo洋平quena 鬼怒無月g 上野山英里p)
Special 2days〜運命の輪〜

すばらしいゲストを招いてのスペシャル2days企画、いよいよ今週です。
15日のゲストはバイオリンの壷井彰久さん✨
16日のゲストはチェロの伊藤ハルトシくん✨

先週壷井さんとのリハを行いました(写真とりわすれた)
壷井さんとアルカナはなんどめかの共演ですが
今回もかっこよく燃え上がりそうー!ですがんばります^^
そして今日はハルくんとのリハです。
どちらもとても楽しみ、

お得な2days通し券もありますよ!
もちろん2日間ちがうプログラム予定です。
アルカナに ゲストをおよびしてのライブは久しぶり!ですし
ぜひぜひこの機会におこしください♪

FJ'sさんもとっても素敵なところです〜!


2017_7_4_4.jpg
2017_7_4_1.jpg

前回7月のアルカナ@池袋アップルジャンプにて🍎

この日は七夕が誕生日の鬼怒さんのちょっと早いサプライズお祝いだったり、
ARCANAの1stアルバムのレコーディングのとき
おせわになった調律師の辻さんと、エンジニアさんの菅原さんが
いらしてくださったり、
なにかと記念的なライブでした^^✨)



そして、8/25の2台ピアノ@大塚グレコ!
はじめましての岸淑香さんと、1回目のリハを先週おこないました♪

2017_8_25_告知1

2017_8_25_告知2
(フライヤー クリックで拡大)

2人のオリジナル、2台ピアノならでは!の工夫もこらしていきたく
とても楽しくなりそうです〜!^^がんばります
淑香さんも関西出身でエレクトーンをやられてたとかで、
話もはずんで、なんだかあっというまでした。
今週もう一回リハあるので、また報告できたらとおもいます。

2台ピアノの初日!デス🌟ぜひご予約おまちしてます!

ライブ詳細は→Information


それでは、、急にいっきにかいてつかれた、、、
また更新しますねー!!

*********************************
LiveスケジュールInformation
      

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/876-594d4db6


TOP