fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


みずみずしい!!

梅雨のジメジメ季節ですがお元気ですか?
私はこまごまとしたお仕事が続き重なって
ややお疲れ気味でしたが、今日ひさしぶりに1日ゆっくりできる日でした!

そしたらとってもGoodなタイミングで贈り物がっ☆☆

少し前から、実家の母が野菜作りを始めたらしく、
最近よく「今日はニンジンを収穫した」とか「畑でとれた空豆がうまい!」
とかいうメールをくれたりして、
「なんか、急にくまのプーさんに出てくるラビット(いつも畑でニンジンを作ってる)
みたいになってどうしたんやろ・・・でもたのしそーやなぁー
などと思ってたんですが・・
今日その畑で作ったというお野菜を私のところに送ってくれました(>▽<)

いやぁーー なんだか感激(^^;)
野菜

トマト


早速ニンジンスープ、ポテトサラダ♪にしていただきました♪
ポテさら

新鮮でほんとにすっごくおいしかった!!!
野菜って新鮮だとほんっとになんにもしなくてもおいしいもんですね♪
まぎれもなく完全有機無農薬....産地直送(笑)
ありがたいなぁー
ごちそうさまでした

おまけに山形出身の生徒さんから、旬のさくらんぼ「佐藤錦」も
いただいてしましました
チェリー
チェリー2

ひゃーっ  こんなに新鮮なおいしいものをいただいて
私はなんて恵まれているんでしょう。
最近外食が多くなってしまっていたので、
新鮮な野菜と果物が、、、ほんとに美味(><)
ありがとうございます。

コメント

旬はおいしい☆

色付きの文字
旬の食材っておいしいよね☆実は私もトマト作ってます
(笑)この間初収穫!!!一人感動して食べましたv-238

>ノリコ
ごめんごめん!
コメント表示の設定を変えてしまってて、
しばらくせっかく書いてくれたコメントに気付かなかったよーー(汗)

トマト作ってんのやー!!
いいなあぁ☆おいしいやろなぁ(>▽<)
あートマト食べたくなってきたっ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/62-9cf62a31


TOP