FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


花冷え。そして31日はSoftwindトリオライブ!

寒いっ 毎日いつまでもほんとに寒いでっせ
31日水曜日は六本木ソフトウィンドで、上野山英里Trioライブです!
今月頭に終えた充実のレコーディング、すでにあれは夢の中の出来事やったんでは??
みたいな気もしてきてます(^^:)
夢じゃない証拠にちゃーんと音が残っておりますが♪
まだまだいろんな作業過程もね☆
会社員の皆様は年度末のお忙しいときかと思いますが
おつかれさまちょっと一息に...または
新しい年度を迎えるにあたってのエネルギーチャージ
ライブはいかがでしょう!ぜひぜひぜひぜひいらしてくださいマセ☆

ソフトウィンドのオーナー松木さんが作ってくれたフライヤーをドドンと!
トリオふらいやー

そして写真をもういっちょ
先週金曜日お友達まりさん,めいちゃんと一緒に行った光が丘公園。
ずーーーと連日雨が続き、ようやくあしたは晴れるよ
という天気予報を信じて出かけたら
イマイチな寒ーい曇り空に夕方からは小雨も。。
「花冷え」という言葉がありますがここ数日の寒さは
そんな生易しいもんじゃないですねえ。
でも「花冷え」ってとっても綺麗な日本語ですよね。
こういうことばって日本語ならではやなぁっていっつも感心します。
たまに差す陽が嬉しく、チラホラ咲き始めた桜が美しかった。
満開よりも、これくらいポツンポツン咲き始めた感じとか
蕾がめいっぱいふくらんでるのとか、見るのが好きです。
桜って寒く厳しい冬をちゃんと経験しないと、美しく咲かないそうです。
そういうの聞くと、一輪一輪めっちゃ愛おしく感じますね。
人生もおんなじですねえ
さくら

つぼみ

サクラ

最近は四季の変化がおかしくなってきてるので花や虫・動物達も大変ですな
みなさんもあったかくしておやすみください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/197-15bb2f9f


TOP