FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


2010年もよろしくお願いします!!

アラジン

みなさん!ごあいさつがすっかり遅れてしまいまたが
2010年、あけましておめでとうございます!

上京してからずっと新年は東京で迎えてたのですが
今年は31日の夜に実家和歌山へ。そして3ケ日をとっぷり実家で過ごし、
今日の夕方に東京に戻ってきました。
帰省した31日の夕方、新幹線から見た空は本当に本当に美しかった。
オレンジ色に染まった雲が光ってるようすが、
いるかの群れがたくさん飛んでるように見えて!
あんな空を音で表現できたらすごいやろなぁ。

お正月は
日頃の音楽ざんまいの日々を少しリセットしてみようと
ほとんどなにもせず。食べる、寝る、家族や親戚としゃべる。TV観る。本観る。
食べる、寝る。。。
パソコンも一切見ず。携帯もあまり見ず。
日々を過ごしてみましたが
ゆっくりしすぎて
さて、すでに2日あたりにはなんだか疲れてきておりました

でもすごくすごくきっと骨休めになったとおもいます
家族ってありがたいです。
当然やけど自分が歳を重ねると同時に家族も歳を重ねる。
みんな元気で本当にうれしい。
ゆっくりさせてもらう一方でいろんなことを考えました。

今年の目標はなんといってもまず、3月のレコーディング!
私にとってのファーストアルバム制作!
また新しい第一歩となる大切な年。

去年も1年、すごくすごく大切な機会、出会い、
数えきれないほどもらいました。
去年元旦に、新幹線のなかで書いたブログを
自分でもすごくよく覚えているのですが
1年振り返ると、さらに、また少し自由になれたような気がします。
もっともっと努力を重ね、もっともっと自由になりたい!
少しでも誰かの力になれる人になりたい!

今年はCD制作以外にもいろんな意味で動きのある1年。
人生はきっと私がどうあがこうと、ジタバタしようと
逆らえない大きな波のようなもの、縁や運などというものがあるのは
確実やろな、と最近思ってます。
でもその波やうねりをどんなふうに糧にしていくか、どれだけ楽しむかは
きっと自分次第なんだと信じています。
今こうしていられることにほんとに心から、感謝。
たくさんの人たちにたくさん感謝!
感謝しながら2010年もせいいっぱいやっていきます!
みなさんにとってすばらしい1年でありますように。

コメント

明けましておめでとうございます。
実家にてゆっくり過ごした事は、今年一年の為にも大変良かったことですね。我が家も娘が帰って来たおかげで楽しい正月を過ごせました。英里さんも一回り人間が大きくなったことでしょう。3月のアルバム製作がんばって下さいね。楽しみにしています。福生にも来てください。

>KADO様
おめでとうございます!
コメントありがとうございます☆
福生、すっかりごぶさたしてしまっていますねえ。
今度はCDをひっさげて行けるよう....!がんばります(^^)/
娘さんもお元気そうでなによりです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/175-68f8caba


TOP