FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


3, 4月Live&6月大阪Live情報!!!

こんばんわー!
Kousky、無事終了!(詳しくは前回のブログ参照)
今回もほんまに沢山のこと勉強させてもらい、感動させてもらいましたヨ。
東京に来て今春で丸5年を迎える私、
Kouskyには上京した翌年に、初めてお手伝いさせてもらい、今回は4回目。
思えば10代の頃から、自分は曲の準備さえしていれば
ステージを用意してもらって当たり前のようにお客様の前で演奏させてもらう、という
知らず知らずのうちに恵まれた環境で育ってきていました。
Kouskyにスタッフとして参加させてもらい、舞台の裏側や
沢山の人の力によって創られていく行程等
ひとつの公演を360度色々な角度から見させてもらい、体験させてもらうことは
言葉で言い尽くせないほど、ものすご~く貴重な経験となり、
私の内側を大きく変えてくれた気がします。
そして何よりも沢さんと中西さんの創り出す世界、ほんとに大好きです。
このようなチャンスを与えてくれた中西さんに心より感謝。
成長させてくれたKouskyの皆様に心より感謝。

沢さんの人形の中でも私が大好きな「馬」と「キツネ」の写真....
撮らせてもらうのを結局忘れてしまいました
たったひとりで見事な音世界を紡ぎ出す中西さんの足元・・・
足下
そして手元・・・・(中西さんはバイオリニストです、念のため)
手元

さてさて、今週末3/7は立川JJにて、バイオリンまいちゃんとDuoLiveです☆
関西時代から一緒に演奏してもらってきたまいちゃん、
まいちゃんと完全にふたりきりでのフルライブは、意外に東京では初めてなのです!
わくわく!
ピアノとバイオリンだけでしっぽりと充実の時間をお届けしたいと思っています♪
ぜひぜひいらしてくださいね

そ・し・て、3・4月のライブ情報と、それから!!
やっと6月に実現が決まりました大阪Live!
情報をアップしましたのでどうかどうかご覧くださ~い!!!→インフォーメーション
めっちゃ楽しみやっちゅーねん!!大阪~!和歌山のみんなもぜひきてなぁーーー!!
(>▽<)

コメント

楽しみにしてます~~v-237v-22

待ってました。

6月の大阪。
行きまぁすv-237
まだ仕事の予定がわからんけど・・・何とかします。
嫁さんも連れて行きます。
楽しみにしてます。

わっ、アヴェンヌでやるでんすかー!?

あそこのピアノは最高です♪

>エレユウくん
ありがとう!ありがとう~ぜひぜひきてね☆☆v-274v-221

>五枝文さん
やっと、、決まりましたよっ(>▽<)
ほんとにひさしぶりにお会いできるの楽しみにしています♪
ありがとうございます。

>charmyくん
あ、アヴェンヌでやったことあるのかな?
ピアノはベーゼンみたいやね!めっちゃ楽しみです!
もしご都合ついたら遊びにきてねー(^^)/

はい、昨年9月にやらせてもらって、今月末も弾かせてもらうんですよー。


ライブ6月後半すかーーーーーー!!!!

めちゃくちゃ行きたい、、、、けど、その時期は渡米予定なんです。。。
関西でのライブ予定他で決まったりしたら是非教えてくださいー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uenoyamaeri.blog94.fc2.com/tb.php/103-a2f6461d


TOP