FC2ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


領君Duo、ありがとうございました(^^)

あいかわらず更新がおくれてますが、一昨日のFlute坂上領君とのDuo
@サンジャックに来て下さったお客様ありがとうございました!
私のオリジナルの他、領くんもいつものごとくいろんな曲を持って来てくれました。
領くんはいっつもすーごく沢山楽譜の入ったぶあっっついファイルを持ってて
これまた楽譜がすんごい見やすく、アレンジも弾いてて楽しいのです。
当日譜面のDuoは私はちょっと久しぶりだったのでスリリング感がまた楽しかった!
じっくり話し合いながら綿密に創り込んでいくのとは別に、
セッションもやっぱ常にやっていきたいですね。特にDuoだと勉強なります。
領君のボイスパーカッション風?奏法、めっちゃパワーアップしててかっこよかったし
恒例の私のフルートコーナーも相変わらずやりましたよ(笑)
このコーナーは、毎回違うネタで、ほとんど練習はしないでやる.....
のがだんだん私のなかでの鉄則になりつつあります。なんじゃそりゃ(^^;)
フルーティスト英里&ピアニスト領↓(^^;)
eri&ryo
領くんとのDuoサンジャックは次回6/18です!またぜひよろしくです!

昨日は洗足デイ、ライブ翌日の朝からの授業はなかなかハードです。
今日は昼前からうちあわせにでかけ、すんごくおいしいランチにありつき
その後大急ぎで家に帰ってTOPOさんと小畑さんとリハ(海沼さんは別仕事で欠席)
終わったあと「モロッコ料理」とやらを食べにいきましたがこれまた美味かったい!!
みんなでボリビアに演奏しにいこーよ~(!)と膨らむ夢で話に花が咲きました(^^)
行きたいなぁ海外ツアー。それにしても小畑さんの芸達者ぶりはほんと~にスゴイ!!
ギターは言うまでもなく絵画に落語、釣りから魚さばき、包丁研ぎ、盆栽.....などなど
ちょっとお話伺ってるだけでもどんどん色々なことがとびだしてきてワクワク。
すごーくあったかいお人やなぁ(^◯^)
4/20大塚Greco、おたのしみにぃ☆

TOP